Loading
Pocket

「ライフスタイル」。

  1. 生活の様式・営み方。また、人生観・価値観・習慣などを含めた個人の生き方。

出典:デジタル大辞泉

ちょっと固いですが・・  2017年、新しい年を迎えて、ふと考えてみました。

3年前、初めて「クレイセラピー」に出会い、私のライフスタイルはこれだ!!と思い学び始めて、昨年はイベント出展やワークショップの開催と色々とチャレンジしてみた年でした。

振り返ってみて思い出すのは、クレイに触れてもらった方々が一様に「クレイセラピー、知らなかった!!」という言葉の後に、

「こんなにナチュラルで便利なものだったなんて。」「肌が弱くて困っていたのに、これなら全然大丈夫!」

と、喜んでくださった事。とっても分かります。だって、私もそう思いましたから(^^)/

 

自分が求めているライフスタイルは、一体何だろう・・??

たくさんの情報と物が溢れる現代だからこそ、これからは各自が「本当に良いもの」を見極め、選んでいくことが必要だと思いませんか?

その一つとして、自分が、そしてご自分の周りの大切な人達が、

・普段の生活の中で使っているもの ・口の中に入れているもの を見直してみると、、、

大量生産出来て安価なものは大抵、化学合成 または 化学物質を多用 しています。(しなくては作り出せません。)

どこでも買えるし、便利だけれど、本当にそれだけでいいのでしょうか。そんな思いを込めて、Be-luminousでは

「身体の内側・外側から美しく健康になろう!」をスローガンとして皆様にお知らせしています(^^♪

外側からは、自然の恵み」である<クレイ>を上手に活用する事により、人にも環境にも優しい生活を取り入れてみると

いう事で、「クレイセラピー 体験講座」を行っています。

気軽に体験して頂けますので、ぜひご自身で楽しく試してみてください(^^

クレイを使用した歯磨き講座の詳細はこちら

関連記事

  1. ホワイトクレイの特性

    ホワイトクレイの特性

    ホワイトクレイ【特性】最も優しい作用。クレイ初心者・敏感肌・お子様などはまずはここから。…

    ホワイトクレイの特性
  2. 2017年11月 レッスンスケジュール

    2017年11月 レッスンスケジュール

    ワークショップ/「クレイセラピー検定」対応講座/クレイセラピスト養成講座…

    2017年11月 レッスンスケジュール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP