Loading
Pocket

 

今回は初めての試みで【出張ワークショップ】です!

美容院めるくさんご協力のもと3レッスン行いました?

%e3%82%81%e3%82%8b%e3%81%8f%ef%bc%91

 

ワークショップmenu

手作りクレイソープ

%e3%82%81%e3%82%8b%e3%81%8f%ef%bc%95

 

ご自身のお好きなクレイ、エッセンシャルオイル、型、さらに・・・洗顔用かBODY用かを選んで作っていただきました♪

洗顔用には、はちみつを加え保湿効果をUP!!

%e3%82%81%e3%82%8b%e3%81%8f%ef%bc%94

皆さんの個性がクレイソープに出てますね、今回はバラの型が人気でしたが他の型も凄く可愛く出来上がりました♡

お肌にも自然にも優しいクレイフェイスパウダー

 

%e3%82%81%e3%82%8b%e3%81%8f%ef%bc%93

皆さんも良くご存じのミネラルファンデーション。

実は中身はクレイと一緒だとご存じですか?(*^^*)

今回は通常ファンデーションに入っている顔料や香料、保存料は一切使わず

自然由来の色々なクレイとパウダーをご自身の肌の色に合わせながら調合していきます!

付けた時につや感を出したい方にはパールも多めに♪

皆さん楽しみながら敏感肌にも安心なクレイフェイスパウダーをお作りいただきました♪

これからもクレイを身近に感じて、ぜひ生活の中で楽しんでくださいね♪

 

参加者の皆様、全面的にご協力いただきましためるくさん本当にありがとうございました。

エプロン:銀座 エプロン専門店 amoricoアモリコ

関連記事

  1. 2017年11月 レッスンスケジュール

    2017年11月 レッスンスケジュール

    ワークショップ/「クレイセラピー検定」対応講座/クレイセラピスト養成講座…

    2017年11月 レッスンスケジュール
  2. クレイソープ製作体験♪ROSEクレイソープ

    クレイソープ製作体験♪ROSEクレイソープ

    **********ROSEクレイソープ**********こんなに可愛いクレイソープが…

    クレイソープ製作体験♪ROSEクレイソープ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP